この人頭いいなと思ったエピソード

なかなか説明を聞いても分からないと思うのですがもしよかったら教えてください。
以前よく聞いていた曲があるのですが、最近ふと思い出して調べようにも名前も曲名もはっきり覚えていないんです。

はっきりしていることは、男性二人組みのユニットで曲のジャンルはダブステップです。

https://vimeo.com/68317895

この動画の35秒からのダブステップのBGMが非常に近いです。


おそらく、曲名かユニット名に ジーザス と入っていたような来もします。

もし何か分かるかたがいましたら教えて下さい。

ちなみに洋楽です。

A 回答 (2件)

Savage Garden - The Animal Song





一番好きな曲を貼らせてもらいます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっと探していたものが見つかりました。

お礼日時:2013/10/25 18:54

そのデュオは Savage Garden とは違いますか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!