プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼストGのシート付属のカップホルダーを外そうと思ってます。とりあえずシート裏のネジ1個は外したんですが、シートからカップホルダーを外そうと思ってかなり力を入れて外してたんですが無理でした。シートカバーを交換してて、説明書には記載されてなかったんですが、どうもカップホルダーを外さないと無理っぽい感じだったので、本当に困ってます。どたか分かりませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



購入されたディーラーの担当営業マンに聞いたらどうでしょうか?
私はわからない事は担当の営業マンに色々聞きます。
丁寧に調べて教えて下さいます。

中古車購入でも購入した車両のメーカーのディーラーで聞けば
教えてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。ディーラーで買ってないので迷ってたんですが、聞いてみようかな。

お礼日時:2013/10/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!