アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sex大好きな彼(38歳)は、一日に平日は朝晩の2回以上、休日は3回以上sexしたがります…夜に拒んだりすると、機嫌が悪くなり?帰ってしまいます…朝は早く仕事に出掛けてしまいます…私は彼が嫌でsexを拒んでる訳ではなく、眠たいからとかが理由なのでsexしなくても手をつないで寝てくれたりしてほしいのですが…それを彼に言うと、sexしたいのにお前の近くにいると我慢できないからまたお前の身体触っちゃったりして喧嘩になる…我慢できなくてイライラしてお前に当たっちゃうから喧嘩にならないように離れる…と言うのです。私からするとsexしないと一緒にいてくれないの?と悲しくなります…勿論、デートとか色んな所に連れて行ってくれたりしますが、お家にいるとすぐにsexしたくなっちゃうみたいで…お家で一緒にテレビみたりまったり手をつないでsex無しで仲良くできる日があってもいいのに…と思ってしまいます…お前と一緒にいると(お前の匂い嗅ぐと)すぐに立ってきちゃうんだもん…と言っています…もう付き合いも2年半になるのにずっとこの調子です…。これってどうなんですか?男性ってsex拒まれると我慢できなくて近くにいるのが辛いのですか?我慢して手をつないでいられないものなんですか?帰っちゃうと寂しいので、疲れてたり眠たかったりしてもsexに応じるようにしてます…sex終わると、一緒にシャワー浴びて、少し離れて寝ようとすると「こっちに来い」とか「こっち向いて」と言って腕枕したり、ぎゅっとして一緒に寝てはくれます…べったりくっついて寝ないと機嫌がわるくなったりします…。本当にわがままな彼の気持ちが分かりません…彼の事が分析できる方教えて下さい…sexを拒み続けたら私は捨てられちゃうのかなって不安になるときがあります…彼に言うとそんなわけないでしょ!愛してるからすぐにしたくなっちゃうんだと言いますが…

A 回答 (6件)

再回答です。

セックスだけなの?自分の不安もいたらなさや我慢してる事なんにも話してもらえてないの。俺は、誰にだってそんな事ぐらいは、聞くからさそこまでひどいとは思ってなかったです。ごめんね、傷ついた?
ばかな男っているんだね。ごめんなさい。

この回答への補足

何にも話させてもらえないわけじゃないけど…sex中も入れたまま休憩とかの時に話したりするけど…大事な話とかは、明かりつけて向かい合ってはなしたいこととかあるし…sex終わると眠くなっちゃうから途中で眠ってしまったり…で、朝起きた時に話したりすると、何で時間無いのにこんなときに話してくるの!?とか怒ってもう時間無いから行くね…と出ていってしまったり…凄く自分勝手で…sexには2時間3時間かけるのに…だったらsexの時間半分にして話きいてほしいよ…でもsex半分になったらその分は睡眠時間に消えるんだろうな…いつもsex長すぎて睡眠不足状態だから…疲れてるならsex短くすればいいのに、睡眠よりsex好きみたいです…

• 0

セックスなんてだれだってするではないですか?なぜするの?

(1)気持ちいいから
(2)子供が欲しいから
(3)寂しいから

全部正解なんだけど
結局(3)なんだ。一緒にいる究極がセックスなだけ。そしたら、安心して眠れる。興奮してお互いが気持ち良かったって思えるとねれるんだって。セックスしてる時寂しいって感じる?
愛するってのは、寂しさを共有し、お互いに打ち消し合うことを言うんだよ。
めんどくさくてごめんね。
    • 0
この回答へのお礼

たまにsex中寂しいってかんじることありますよ…色々話したいことあるのに、今日もsexして寝ちゃうのか…と思うと…。彼は、愛情を確かめて安心したいからだとか言いますが、男性は別に愛してる女性じゃなくても抱けるのですよね?だったら、sex受け入れたからって愛情確認にはなんないじゃん…と思いますけど…

38歳で3回以上かぁ・・・元気だなあ。

同じオスとしては羨ましいとさえ思います。最近は一晩2回もつらくて・・・

彼はお元気なタイプだと思います。20代前半ならそういうのはおかしいというほどではないのですけれど、アラフォーになろうというのにそれだけ元気だというのは、元気な如意棒をお持ちですねとしか。
しかも2年半同じ女にね・・・いや失礼ですが、多少は飽きとか出てくるのですが、それがないのだから本当に質問者さんとセックスが大好きなんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼曰く凄く相性がいい…フィットするって言ってます…確かに慣れてしまってエッチな興奮はあまりないけど彼とのsexは気持ちいいです…今までsexは好きじゃなかったけど彼とsexしてからsex好きになりました…あまりエッチな雰囲気はなく、マッサージとかスポーツみたいな感覚です。彼は、いくときいつも私の名前を何十回と呼んでいってしまいます…彼がいくときが一番満たされる感じがします。彼は、いってしまってもまだ半勃ちしてたり、いった後一緒にシャワー浴びてて…また勃ってきちゃったといいます…

38歳位の健康で、多少体力のある男なら別に珍しい話でも無いと思います。

ただ相手があってのことなので、両方が満足である状態を見つけなければならない気がします。

性の不一致は大きな問題だと思います。それが原因で別れることもよくある話です。

でもよく言われているように、性欲=収入 なので、別の意味では頼れる彼だと思います。

暫くは同じ状態が続くかもしれませんが、段々と男は精力が劣ってきます。

気長に待つことは出来ませんか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます…気長に待つことは可能ですが…性欲が劣ってきて相手にされなくなるのも
また怖い気がします…求めてくるのはいいのですが、sexなくても私が好きで一緒にいてくれるのか知りたいのです…勿論、出掛けたりするとお前と居るとあっという間に時間がたっちゃうとか一緒にデートしてとっても楽しいです。彼は、良い女連れてるから嬉しい、自慢だと言ってくれます…デート後は、部屋によっていくとsexしたくなっちゃうから、このまま帰るって、家まで送ってくれてそのまま帰ることもあります…彼の本心が知りたいのです…

今はあなたとSEXしたいって欲求が先立ってるからデートもその為のプロセスに思えます。

我慢出来ないから傍に来たらヤるからなって暗示。彼の言ってる事は自分の正当化です。あなたに性的欲求が薄れたら二人の関係はどうなるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

今日はsexしないとかsex無くてもいいとか思って来たり、来て早々にそう言ったりすることもあるのですが、私の匂いとかを嗅いでしまうと勃起してしまうみたいなんです…よく、髪の毛の匂いとか身体の匂いとかクンクン嗅いできます…。後、服装とか…家ではノーブラなので透けたりしてるのでダメなんだそうです…。でも、sexといっても、自分は最後までしなかったりします…いかせるのが好きみたいで私にだけしたり…自分はいかなくてもしたいのですね…

これがすべて事実だとすると、完全なSEX依存症ですね。

離れられないあなたも同様です。いずれにしても今後ろくな運命をたどらないでしょう。ご愁傷様です。

失礼ながら、安物のエロ小説のネタのようにも見えます。
    • 0
この回答へのお礼

sex依存症は確かにうたがったりしてます…この程度で依存症なんですか…やっぱり…どうしたら治せるのですか?普通の男性は、拒まれても我慢できるのですか?我慢できず離れた方が楽とかはないのですか?因みに外出先では大丈夫みたいです…