プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の方で結婚後にfacebookを始めたら旧姓でしますか?
それとも旦那さんの名字でしますか?

もし夫婦でfacebookをやっていたら
旦那さんはお嫁さんの記事にいいね
押しますか?

A 回答 (3件)

押します。



愛し合っている夫婦なら押します。
    • good
    • 0

人それぞれじゃないですか?


私の友人は旧性をミドルネームみたいにして両方併記したり、旧性のままもいますし、旦那さんの苗字にしてる人もいます。ちなみに一番多いのは両方併記のタイプですが。。。
    • good
    • 1

 


私は第三の名前でしてます
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/26 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!