アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は運動部の高校2年の男子です。

昨日、ついついおいしくてとても薄く小さな餅を10個も食べてしまいました。
いきなり糖尿病になってしまいますか?
たまに食べ過ぎてしまいます。少し心配しすぎですか?

A 回答 (1件)

いきなりはなりませんし・・


運動しているなら問題なしです。

糖尿はいわゆる=贅沢病とか言われてます。

食べているのに運動しない人ですね。

あと親からの遺伝もあったりしますから・・
おや、兄弟、親戚、祖父、祖母など・・糖尿の人がいるなら
気をつけたほうが良いですよ。

太っている人もいますが・・痩せている人でも
糖尿とかいますからね・・
昔働いていた会社でいました。
すご~く痩せているのに糖尿だって言ってましたから。

この回答への補足

すっごく分かりました。
食べ過ぎは気をつけます。

補足日時:2013/10/28 07:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!