アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が8年前から全盲です。
光は多少見えているみたいですが全盲の原因が神経の炎症で治せなくて
今まで父が面倒見ていたのですが先月亡くなりました
母は白内障も発症しており昔より光が見えなくなり先生に言って白内障の手術をすれば少しは光が入ると言われ大きい病院に紹介状を書いてくださいました
ですが初診が6月17日しか予約が取れませんでした
私も今は付き添っていますが家庭があるため早めに手術受けさせたいと思っています
病院に連絡しても早く予約とれることはないでしょうか

A 回答 (1件)

家族が、眼病で、何度も入院&手術をしています。



余程のことがないと、手術待ちの患者さんがおられるので、
予定よりも早く、予約を取るのは難しい状況だと思います。

大きな病院であるほど、色んな手術の予定が入っていると思われます。
緊急手術以外は無理では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A