dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖尿病はオシッコ臭くなるのですか

A 回答 (3件)

そう言いますね。



https://hinyouki.jp/%E5%B0%BF%E3%81%8C%E6%B3%A1% …

尿の匂いを詳しく書いてるサイト
    • good
    • 0

甘すっぱい匂いなので蟻が寄ってきます

    • good
    • 0

甘くなるのでしょ


風俗でフェラされたら、おじさんの〇んぼが甘いよ、糖尿かもよ って教えてくれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A