プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日 シュークリーム等を1~2個食べていても
糖尿病や他何か影響が出ますか?

A 回答 (5件)

シュークリーム毎日食べてもそれだけカロリー消費してれば糖尿病とかになる事はありませんよ。


体重が増えてるようだと要注意です
    • good
    • 1

こんにちは



内臓の強さ
運動量
ストレスなどによって違いますので
もちろんシュークリームの大きさや成分によっても違うでしょう
ひとそれぞれですね
    • good
    • 0

糖尿病の持病があるのですか。

そうならば止めた方がよいと思います。前もって医者と相談してください。自分の判断と他人の助言は危険です。なぜなら貴殿の体の状態がわからないからです。データーがないのに相談するのは無謀です。
    • good
    • 3

ご質問者さまの、



 一日の総摂取カロリーと、一日の消費カロリーとの バランス次第です。
    • good
    • 2

その他の食事次第で


高カロリーや、高炭水化物になるので、
高指血漿や糖尿病もあり得ますよ
食事に気をつけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!