プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のおやつの量は多いですか?
13:00にカフェでケーキセットを注文し、18:15に家に帰ってからお団子一つと焼き芋を食べました。
お腹いっぱいです。痩せたいです。

A 回答 (4件)

で、夕ごはんは何食べた?

    • good
    • 0

食べてしまったものは仕方ないですね


今日は晩ご飯抜きにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜きに出来るか自信がありませんがチャレンジしてみます。

お礼日時:2024/03/24 18:39

太りたいのでしょう?



糖尿病や肥満症の方の食事かと。
    • good
    • 0

やってることと言ってることが真逆ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2024/03/24 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A