アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わずそう願ってしまいそうな・・・

何がありますか?

A 回答 (8件)

受験・・・。



あ、でも早く来て終わってほしいような・・・そうでないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、その気持ち、分かります。
来て欲しくないような、早く終わって欲しいような・・・
この時期から年末にかけては最後の追い込みでしょうか。
頑張って桜の門をくぐりましょう!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 13:33

先輩が末期ガンで、余命半年を宣告されました。



年内は、なんとか生きられそうとのこと

来年が来なければ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それは時間が止まったらいいのに・・・と思いますね。
私の父親も同じ状況でしたが、無常に時間が過ぎていくだけでした。
何とかなればいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 19:35

これ以上年を取らせないで下さい



これ以上太らせないで下さい

これ以上シミを増やさないで下さい

...と毎年思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ちょっとずつ、でも確実に増えていきます・・・
お金もそうだったらいいのになぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 19:05

こんにちは



毎年、お正月が来る度に太る気がします。
増加はするけど、いつ減るねん!(^_^;)
減らないまま、年を重ねている気がする近年です。
困った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで年輪のようですね。
正月は、食生活から考えて太ることが多いですね。
餅を食べておせちを食べて時々みかん・・・
その蓄えが1年間続くというのは、すごい省エネですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 19:00

 貧乏神ですか・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は消費税も上がることだし、貧乏神はますます太って庶民はますます細ります。

回答を頂き、ありがとうござました。

お礼日時:2013/10/31 13:43

どうか神様、来年が来ませんように! …とまでは思わへんけど



ああ、またあの手間と時間ばかりかかる確定申告が始まるんや思うと、もうそれだけで

頭 痛うなりますのんやわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確定申告・・・
その言葉、出さないで!
チラッと脇を見ると、領収書の山が・・・めまいがきそうです。
今年は28日が土曜日、来年は3日が金曜日で大方9日間の休みとなりそうなので、どこかで集中的にやります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 13:42

これ以上、年取りたくないです…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それは誰もが思います。
私なんか誕生日が来ても知らないフリをしていますが、仕事関係の人がわざわざ連絡をくれるので、否応なしに知ってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 13:37

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



来年4月で消費税8%に。
既に便乗値上げしている商品があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、もう値上げ?
今からそんな値上げをしたら、消費者が音を上げてしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!