dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙1ヶ月目です。

バカな質問で申し訳ありませんが、水たばこにはどんな害はありますか?

やっぱ、吸いたい気持ちがあります。
普通のたばこは一生吸わないつもりです。
害があるなら、水たばこも吸いませんが・・・

害がニコチンだけなら、ちょっと吸ってみたいなあ。

よろしくお願い致します。m(ーー)m

A 回答 (2件)

健康に対する害は書かれていないので判りませんが


タールは除外されるみたいです。
水タバコの吸えるカフェが東京にあるみたいです。
探せば他にもあると思います。
【水タバコのすすめ】
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9013/
【イスラエルの娯楽】
http://homepage.mac.com/ceramic_tsuka/gorakupage …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

害があるのかないのかちょっと心配だったもので。

参考URLの中に「普通のたばこを吸わない人が水たばこをすう」とあったので、別物なのかな・・・

面白いサイトですね(^∇^)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 20:35

ドバイに行った時に、1回だけ吸った事があります。


残念ながら詳しい成分は知らないのですが、
普通のタバコと全く違うそうです。
私は普通のタバコは全く吸いませんし、煙も苦手ですが、
水タバコは、フルーツやミント味の気体を吸っている感じで気持ちよかったです。
ただ、美味しいので調子に乗って長時間吸っていたら、
頭がフラフラになって酔った様になってしまいました。
(ラリルという感じかな?)
おそらく、普通のタバコや麻薬のように
中毒性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

>中毒性があると思います。

やっぱあるんですかね。。
禁煙中の僕が吸ってもいいものなのか・・・??

でもなんか楽しそうですね。
雑誌で六本木に水タバコ吸える喫茶店があるって載ってたので行ってみようかな・・・と。
喫茶店にしょっちゅう行く訳でもないから、中毒は平気かなあ?ストレスもたまってるし癒されたい(笑)
ああ、迷いますっ(ーへー;)

体験談ありがとうございました。
参考になりやした         クレフ

お礼日時:2004/04/16 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!