アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつかの商品をコンビニでみかけますが、実際に効果があると感じられる方は多いのでしょうか?どの商品が効果的でしたでしょうか?

また、お酒を飲む「どのぐらい前」に飲むのが効果的なのでしょうか?

私はそこそこお酒が強いのですが、最近は以前と同じペースで飲んでいると、翌日、多少ではありますが「お酒が残っている感」があります。これを解消できたらいいな…と思っての質問です。

A 回答 (1件)

私の周りは、ウコンの力 を飲む友人が多いです。

(ドリンクタイプ)

だいたい飲み会に行く途中にコンビにで買って飲んだりするので、飲み始める30分前くらいでしょうか・・・

変に悪酔いしない(気持ち悪くなったり)みたいですよ☆

あとは、牛乳を飲む友達も多いです。
本当かどうか定かではないのですが、胃に膜をはる?らしく、悪酔いしない・・・みたいです。ですので、同じ乳製品で、おつまみにチーズ系は良いみたいです。
(はっきりした根拠はわかりません)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。「ウコンの力」…よく見かけますね!今度試してみます。

牛乳は以前から試していたのですが、「以前から試し過ぎた」のか、効き目がよくわかりません(笑)。私もマクを作るから…と聞いたような気がします。