プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒に強い人って痩せている人が多いと思います。お酒に弱い人がお酒を飲むと、痩せますか?

A 回答 (2件)

お酒を飲んでも痩せません~。


おつまみも何も食べず、お酒だけ飲んでいる人が痩せているのです。

お酒に弱い人が、無理矢理のむと体に悪いと思うのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お酒に強い人ではなく、お酒が好きな人に痩せている人が多いというだけです。



お酒を飲むから痩せているのではありません。
酒飲みは甘いものやお菓子が嫌いだったり、ゴハンをろくに食べずに抜いたりして酒飲む人が多い傾向があるからです。
食事をろくに摂らず、不摂生をしていることで痩せているんです。

甘いものやゴハンを人並みに食べている人がさらに酒飲むようになると、ますます太るだけです。
アルコールを入れると糖質が欲しくなるようにできているし、自己管理がしにくくなるし、すぐ寝るようになります。
あっという間に太りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!