プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒をたくさん飲む女性でもスタイルが良い美女が大勢いますが、どうしてお酒をたくさん飲んでも太らないんですか?
どうやって体型の維持をしているんですか?
女性のインスタグラマーの人で野球観戦の投稿をたくさんしている方がいます。その方は、球場でお酒を買って、お酒を飲んでいる姿をいくつも投稿しています。しかし、このインスタグラマーはかなりスタイルが良くスタイルを維持されていると思います。モデルさんのようなスタイルを維持されていて、すごいと思います。

リンク1(女性インスタグラマーが投稿していた画像が2枚になっているので、2枚目をみてください。お腹周りのくびれもしっかりしていて、モデルさんのようなスタイルです。)
https://www.instagram.com/p/ChRimLJu3gZ/

リンク2(この投稿からも、痩せていてかつスタイルをキープされているのが分かります。)
https://www.instagram.com/p/ChuUy1Urk2I/

リンク3(投稿の左側の方が女性インスタグラマーの方です。痩せていてかつスタイルをキープされているのが分かります。)
https://www.instagram.com/p/Chw4UyZLl9N/


下記のリンクのは、その同じ女性インスタグラマーの方が投稿していた画像のリンクですが、お酒をコップで7杯(画像のコップを数えました。)も飲んでいました。左側の女性がそのインスタグラマーの方です。
画像を見れば分かりますが、顔も首も全く1ミリも赤くなっていません。

画像リンク
https://www.instagram.com/p/CgUIQVmrS7j/



日本人はお酒に強い人と弱い人の割合がほぼ半々ということが医学的なエビデンスが既に示されています。
日本人の全体の比率では、56%がお酒が強い体質(たくさん飲めて、全く赤くならない。)で、40%がお酒に弱く(1杯で真っ赤になり、酔う。)、4%が全く飲めない(お酒を分解できない。)という比率になるそうです。そしてこれに男女差はないということも証明されています。

つまり、論理的には、ミスコンに出ている女子大生とか、街中とかで案外見かける芸能人並みにスタイルが良くて顔も可愛い20代の女性も、お酒の強さの比率(強い:弱い:下戸=56%:40%:4%)は同じなので、2人に1人はお酒が強い体質ということになります。
つまり、ミスコンに出ている女子大生でも、2人に1人はお酒が強い体質(たくさん飲めて、全く赤くならない。)で、街中とかで案外見かける芸能人並みにスタイルが良くて顔も可愛い20代の女性も2人に1人はお酒が強い体質(たくさん飲めて、全く赤くならない。)ということになってしまいます。
そのため、このインスタグラマーの女性がお酒に強いこと自体は別に普通のことだと思います。


酒が強い体質の女性陣はどのようにスタイルを維持しているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の感覚だと、球場でお酒を7杯はかなり飲んでいると思います。
    このインスタグラマーの女性が普段も毎日お酒を飲む方かどうかは分かりませんが、お酒が好きな人は日常的に飲んでいる人が多いので、そういう女性はどうスタイルを維持しているのかと思いました。

      補足日時:2022/08/28 20:41

A 回答 (3件)

個人的な経験上での今までのスタイルが良い方の印象は…



1、お酒しか飲まない
飲んでいるあいだは食べない、もしくはその日1日炭水化物を取らない

2、翌日も食べない
軽めに済ませて食べない(炭水化物は取らない)

3、陰で吐いてる(人による)

4、翌日利尿剤で排出してる

5、翌日半身浴してる

6、エステでむくみを出してる

7、めっちゃ運度してる

のどれかだとおもいます。
    • good
    • 1

摂取したカロリー並みにジムで運動してるでしょうね。


インスタグラマーは見えている部分は華やかに。見えていない部分はがむしゃらにしています。
華やかな部分しか私達は見てませんから、羨ましく思えるものです。
    • good
    • 1

きっとみんな運動してるよ



見えへんところでは・・・

体質云々だけではきっとスタイル維持は出来ません

今の時期やと日焼けするからスポーツジムとかプールとかと違うかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!