プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月3日(日)の「アルゼンチン共和国杯」で、三連単馬券に貢献する穴馬を
2頭推奨して下さい。(馬券は三連単ボックスで購入)

> 3着までに入着すると思われる穴馬、2頭を教えて下さい。(A馬 または B馬)

> 推奨文は「寸評」でお願い致します。(長文の能書きは不要です)

> 回答の締め切りは、11月3日(日) 午後1時(13時)と致します。

* (参考までに)
> 当方が読む新聞は、スポーツニッポン(関東版)で、馬柱に載る競馬記者の
 印を参考にしています。
> 馬主の多頭出しは、社台系列の4番、8番。
 ビックレッドFの1番、13番。

* ここでは、単勝 4番人気以下の馬を、穴馬と致します。

 上記、よろしくお願い致します。(n.name/Golden.eye)

A 回答 (2件)

このレースはハンデ戦だけあって、やはり軽いハンデ馬を狙った方が良い様です。

馬券は本格化したメイショウナルト軸で買おうと思っています。

推奨馬
コスモロビン
準OPですが、3走前の長期休み明け&ハンデ58kgでの勝利が立派。2走前は反動があった可能性が有る。前走は近年稀にみる極悪馬場。ここ2戦は言い訳が出来ますし、コスモ2頭出しも魅力。

エックスマークとホッコーブレーヴも気になりましたが、推奨馬が多くなるのでコスモロビン1頭だけにしておきます。トップハンデ馬3頭が全て強い馬達なので、自信は全く無いです。

ちなみに、競馬予想TVなどで有名な亀谷さんのメールでの推奨馬はエックスマークとニューダイナスティでした。

この回答への補足

> tg2012様。おはよう御座います。
毎回の回答を、ありがとう御座います。
さて、貴方が推奨する穴馬は13番ですね。
7枠の3頭は、どれも買いたくなりますよ(笑)
また、18番も気になりますね。
此のレースでは、外枠の馬が武を目がけて、
突っ込んで来る事を願いたい処ですね。失礼。

補足日時:2013/11/03 11:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> tg2012様。惜しいなぁ~! 4着ですよ。
後、一馬身ちょっとが詰まりませんでしたね。
しかし、貴方の着眼点には感心致します。
私の馬券に16番が無く、残念な結果となりましたが、
次回で頑張りたいと思います。
余談ですが、明日はゴルフをして、気分を一新して
来ますよ。(笑)
次週の「エ女王杯」では、貴方の研究の成果で出た、
穴馬を回答して下さる事を、お願い致します。

馬券的中へとなりませんでしたが、穴馬4着で
BAと致します。 失礼。

お礼日時:2013/11/03 17:55

◇エックスマーク


2連勝中の上がり馬で、左回りもよし。


◇デスペラード
叩き良化型で、秋2走目。減った体も回復。

この回答への補足

> aguricap1980様。今晩は! はじめまして。
早速の回答を有難う御座います。
少々、早い質問ですが、皆様が狙う穴馬の回答が欲しくて、
投稿致しました。(笑)
さて、貴方の穴狙いは、11番と15番ですね。
横山典騎手が栗東所属馬に騎乗ですね。私の好きな騎手だけに、
旨味があるかもね(笑)
15番は貴方の回答通りで、更に買いたい一頭と感じます。
レース当日を楽しみに致しましょう!  失礼。

補足日時:2013/11/01 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> aguricap1980様。
残念な結果となりましたが、次回の「エ女王杯」では、
貴方の研究の成果と直感で、答えをお願い致しますよ。
よろしくお願い致します。失礼。

お礼日時:2013/11/03 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!