アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N.E.R.Dの「She Wants To Move」PVに出てくる
ダンスしてる女性なんですが、大柄でモデルのようなのに
ダンスはダイナミックでダンサーのようなので
すごく気になってます。ダンスのセンスもいいし、彼女は
誰なのか知ってる方、教えて頂けませんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

「ミスティーク アリーシャ」でGoogleで検索してみると、いくつか引っかかってきますよ。



下記、参考URL以外なら、たとえば、こちら。
http://www.bbc.co.uk/teens/lads/musicandfilm/you …

こちらでも、話題になっています。
http://www.n-e-r-d.com/bboard/forum/viewtopic.as …

私も彼女は気になっていました。まさか、Mis-Teeqだったとは、です。イメージの検索もしてみましたが、別人にしか見えないですよね。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/story/22654/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^-^)検索が下手なんで助かりました、スッキリしました!別人に見えるけど彼女だったんですね。流してPV見てたミスティークも注目して見ていきます(^-^)

お礼日時:2004/04/18 13:18

ミスティークのアリーシャのこと?いい女ですよね。

ごちそうさま<m(__)m>って感じです。

参考URL:http://www.misteeq.co.uk/

この回答への補足

早速ありがとうございます。
踊ってるのがアーティストならスタイルも良くて、ダンスセンスもいいのは納得なんですがミスティークはなんだか違うような気がするのですが・・・^^; お立ち台のような円台で、一人踊り続けてるPVを見て答えてくださってると思うのですが、、、あの女性は誰かもう少しどなたか答えてくださったらうれしいです。

補足日時:2004/04/17 13:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に確実な情報ありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2004/04/18 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!