プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は白人に憧れています。
それが故に白人コンプレックスがあります。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。
白人の中でも西欧系の白人は最も美しいと思います。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

このコンプレックスはどうしたら克服出来るでしょうか?
黄色人種に生まれてとても惨めな思いでいっぱいです。
黄色人種のいいところってありますか?

「白人コンプレックスに悩んでいます」の質問画像

A 回答 (4件)

職場の目の前の席に、30そこそこなのに地球儀みたいな中西部出身(米国)のデブが居て、朝一番からドーナツもりもり食っています。


175CMくらいで推定130KGくらいは有りそうです。10年前はフットボールの選手でマイナス60KGくらいで写真の人物はまるで別人です。
試合で膝を壊してからやる気がなくなり、食い意地はなくならなかったら結果地球儀デブになり、親のコネで入社した会社で一日30分くらい仕事して後はネットで動画みてドーナツ食って寝ています。
こういうのゴロゴロしていて30過ぎると、6割くらいはデブもしくはハゲになります。
自分はオッサンですが 20年くらいあまり体重が変わっていないので(和食が良いのか)などなど聞かれます。
「お前らは我慢出来ない自制心の無い甘やかされた人種だからデブでハゲなんだよ」とか言ってしまいます。全然格好よくないので羨ましいとか意味不明です。
    • good
    • 2

「黄色人種であることにコンプレックスがある、白人になりたいとか」


某有名な歌手「●●●ルジャクソン」みたいなこと言わないで下さい

■私は白人に比べレディーファーストが下手だ?
私は女性が一歩下がって男性の後ろを歩く、白髪の奥ゆかしい日本人夫婦の方が世界一美しく思います
陛下・美智子さまは正に「日本の夫婦」あるべき姿です。あれを美しくないと思う人の方がおかしいですよ
レディーファーストとかの次元を超えるかっこ良さがあります
■顔の作りも堀の深さも短足でチビでも
 今の日本をここまで成長させた日本人男性は素晴らしいです。薄っぺらい顔にはっきりしない意見でも世界の大国と肩を並べられている。
日本人男性の「多くを語らずとも確かな信頼を勝ち取る能力」それは「奥ゆかしさ」にあたると思います
不細工だからこそ様になることはあるんです

素敵ですよ…日本人男性

自分を否定すことは、ご先祖様・大切な親を拒否することですよ
罰当たりです

あと最後に「英語が喋れなくても死にません」
    • good
    • 2

白人だからって全員が美しいわけじゃないですよ。


メディアに出ている人たちは、特別な人たちですから。

それによく見ると毛深かったり、体臭だって日本人に比べてキツイです。それに早く老けていきます。

私は日本人男性素敵だとおもいますよ。
綺麗だし、若いし、優しい思いやりのあるひとが多いです。
容姿だってとっても素敵な人多いですよ!

日本人男性は素敵ですよ。
    • good
    • 2

本当に悩んでいるなら、同じ質問についた回答をまず参考にして下さい。


その内容で納得がいかないなら、どのように納得がいかないかを補足して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!