アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にいる白人女性ってみんなデカくないですか?

自分は176cmあるのですが、東京の外国人観光客が多い場所へ行くと自分よりも大きい白人女性を頻繁に見かけます。

190cmくらいある女性も見たことがあり、その人とすれ違うときは自分の目線がその人の肩らへんに来る感じで威圧感もあったので内心とても怖かったです。

どうしてこんなにも大きいのでしょうか?

A 回答 (4件)

喰うか喰われるかの世界で生き延び、子孫を残す為に強く生きてきた人達の末裔達です。



ガタイが大きくて丈夫そうな人が多いのもその為です。

一方日本は島国で外敵が少なくて、農耕民族が主で、脅威になる大きい動物も居ませんから、小柄でも生きてこれたのでしょう。

そういう人類の歴史が、今の民族に現れているんじゃ無いでしょうか?
    • good
    • 0

だから白人は大体巨人なんだよwDNAのせいた

    • good
    • 0

でかい人だから目につくだけの話で、小さい人は印象に残らないだけなのでは?



ゴルフボールを盛ったカゴの中にピンポン球を混ぜ込んでも見つけるのに多少手間取りますが、野球ボールならすぐに見つけられます。
そういうことかと。
    • good
    • 2

177センチじゃなかったの?



それとさ、身長のことを質問するときはgooサービスじゃなくて、他のふさわしいカテを選びなよ。

そんなことだから身長の事しか頭にない 〇ホ だと言われんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことを言うだけの為にわざわざコメントしてこなくて結構です。なんでコメントしたん

お礼日時:2019/04/11 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!