プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生です。

私はアンダー65のFカップなのですが、これって大きいんですか?

ぼっちなので周りに聞くこともできません…^^;

Fは結構大きいとネットでは言われているようですが、実際どうなんですか?

見たときに「うわ、おっきいな」ってなるようなサイズですか?

A 回答 (5件)

スリーサイズを教えてください。



デブでFカップなら単なる肉が垂れた脂肪です。


まぁ、Fカップなら男性も好きな人多いんじゃないでしょうか?

この回答への補足

えっと、

バスト:アンダー65、トップ87
ウエスト:63
ヒップ:89

でした。

これがどういった体型なのかもよく分からないです^^;

平均くらいですかね?

補足日時:2013/11/05 01:00
    • good
    • 0

こんばんは。

はじめまして。周りになかなか聞きにくいことですよね。

アンダーが65センチならば、たぶん細いですよね?
隠れ巨乳だと思います。

たぶん、ゆったりした洋服を着ていれば、見た目は、そんなに胸が大きいように見られないと思いますが、
Fカップって言えば大きいですよ。

しかも中学生ですよね。周りに言ったらビックリされると思います。

私も中学生の時、Eカップあったので、周りの反応も想像がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~大きいんですね!

あんまり人と話すのが得意ではないのでこういった話題に巡り合うこともなかったのですが、ちょっと反応を見てみたい気もしてきますw

どんな反応がきますかね?差支えがなければ教えてください!

お礼日時:2013/11/05 01:02

お返事ありがとうございます。



私の場合は、見た目で大きいのがわかりましたし、

性格も活発は方だったので、

『胸大きいよね!』ってシンプルに言われるぐらいでしたよ。

ただ、男子からはかなりからかわれたし、

胸を触ってくる男子もいましたよ。

周りの反応を見るのって、視野を広めて見ると、質問者さんのキャラによってだいぶ変わってくると思います。

中学生だと、胸が小さいって悩んでる女子もいると思います。

話したいなら、明らかに巨乳の子を狙って話すか、

聞かれたら、答える感じの方がいいかなって、

私は思います。

最後の方はお節介なことだけど、

質問者さんに嫌な思いしてほしくないので、慎重に考えてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

意識しないでこのサイズになったのですが(これを言ったら嫌味ですかね…;)

誰かと話すきっかけになればいいなーとか思っています^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 02:11

胸が大きいかどうかで社会に貢献できる量は変わりません。


中3でしたらそんなことより勉学に励むほうが重要かと。
大きくても胸筋鍛えてないと将来垂れるだけで見目よくないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強は頑張っていますよ。ちょっと気になっただけですし。

ただ運動については考えないとマズイですねw

ご指摘、ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/06 21:31

おじさんです。

下着メーカーのワコールの調査によると、20代で(10代は調べてないようです。あと、おばちゃんのおっぱいのサイズは考慮外にしていいですよね)AA&Aカップが12.9%、Bカップが28.2%、Cカップが28.2%、Dカップが14.4%、Eカップが5.9%、Fカップ以上が8.4%となっているそうです。
おかしいな、おじさんの過去の彼女の50%以上がAカップだったぞ。
というわけで、質問者さんのサイズは上位8.4%のところに含まれるというわけです。まあうっかり「これで大きい方ですか?」などと言い出すとAカップ女子をすべて敵に回すことになるでしょう・笑。よほどのブスでもない限り芸能事務所がグラビアアイドルにならないかと声をかけるレベルです(おっぱいの大きいグラビアアイドルには顔はあんまり可愛くない子が案外に多いです・笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに大きいんですか!

ちょっと嬉しいですねw

お礼日時:2013/11/06 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!