プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NVIDIAのドライバーのアップデートをしたいんですが、システムの互換性チェックで

「このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした。」

と表示されインストールができないのですが、どうすれば良いですか?

あと、ダウンロードするドライバーってこれであってますか?(画像参照)

スペックは

OS:Windows 7 Home Premium 64ビット

GPU:NVIDIA GeForce GTX570

回答お願いします。

「NVIDIAのドライバーのアップデートで」の質問画像

A 回答 (6件)

これではないでしょうか。



参考URL:http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.a …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

できました。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/11/10 22:44

いろいろ意見が出ていますが、本当に回答する人の所ではうまくいっていますか。


当方ですが2台あり、1台は先般から書込みエラーでアップデートできない、ご質問者と同じWindows7 64bit環境のGTX570です。
アクセス権の見直しなどやりましたが、解決には至っていません。
同じくもう1台も先ほど失敗し「再試行して下さい」で現在再度やっています。

回答者がこういうのもなんですが「全く問題なくうまくいっていますか?」。
    • good
    • 3

 

http://www.nvidia.co.jp/geforce-experience/
これをインストールして、自動でドライバーをアップデートするってのはダメですか?

…自分もdxdiagを起動して、パソコンの仕様を確認することをお勧めします。

この回答への補足

インストールしようとしましたが、
今度は、「インターネットの接続が見つかりません」ということらしいです。

いやー参りました

補足日時:2013/11/10 22:04
    • good
    • 3

うーん・・・他に考えられる原因をすべて列挙していきます。


失礼な文面がありますが、許して頂きたい・・・。

1、違法にDLされたOSデータの場合、ドライバが弾かれる事があるそうです。
2、32bitOSを使用している。
3、メーカーによってカスタマイズされたGeforeceグラボを使っている。
4、グラフィックボードが正しく認識されていない。

対処法
1、(´・ω・`)

2、32bit用のドライバをインストールしてください。

3、新品のグラボなら正規品ですので問題ありません。
中古・おさがりなら、NVIDIAドライバのダウンロードページへ行き、ドライバを指定してダウンロードせずに「オプション2」のドライバの自動検索をしてください。
英語にて「グラボをカスタマイズしているため~~」と言った文面が出て来たら、カスタマイズされたグラボを使用しています。
カスタマイズしたメーカーのHPで専用ドライバを配布していますので、そちらをインストールしてください。

4、スタートメニューからdxdigaで検索をかけて起動、ディスプレイタブから、グラフィックボードが認識されているか確認してください。
正しく認識されていなければグラフィックボードをさし直してください。
また、正しくセットされていても、PC側ではチップセットを認識していてグラボが認識されていない場合があります。
その場合、BIOSから切り替え可能です。
    • good
    • 2

Windowsのアップデートには、ある程度信頼のおけるものしか登らないと思います。


なので、最新のドライバーはメーカーサイトにしかないと思います。NADIAは共通なものが多いので大丈夫だと。
    • good
    • 1

添付された画像だけでは、ドライバがあっているかどうかは分かりません。


がしかし、
「このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした。」
これは、簡単に言えば
「このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラボが搭載されてないぞ補償はよ。」
ということになります。
確実にドライバの選択ミスだす。

「GeForce GTX570 ドライバ」等で検索をかければヒットすると思いますので、再度DLしてみてください。

この回答への補足

ん~、NVIDIAの公式サイトからGTX570に適したものをDLしたのですが・・・

自分のPCに搭載されているのがGTX570であることも確実です。

補足日時:2013/11/09 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています