アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のFMVをもっているのですが、画面プロパティの設定で「画面の領域」を変更しても、何日後かには元に戻っています。
何が悪い可能性がありますか?

A 回答 (1件)

自信なくて申し訳ないんですけど、パソコンの電源を入れてからモニターの電源を入れると、私のは画面の領域が狂います。

覚えはありませんか?
見当違いのことを言っていたらごめんなさい。

過去にこんな質問もありました。同じケースでしたら参考にしてください。
「ディスプレイの電源を入れ忘れてパソコンを起動すると画像表示が全て大きくなってしまいます。」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68894

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68894
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!