アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日妊娠が発覚したものです。
どうしても排卵日、受精した日が知りたいのです。
待望の妊娠なのに喜べずに毎日心配で寝られません…
今妊娠4w5d、生理予定日(11/12)に病院に行ったら4w3dといわれ1ミリ程の小さな胎嚢が見えました。ちなみにその朝に妊娠検査薬をしたら陽性→翌日くっきり陽性
出産予定日は今のところ7/19といわれました
最終生理は10/12~10/15.16(16日はほとんどぉりもの)
付けたてでしたので中途半端なんですが基礎体温もつけておりました。
10/25 36.50
27 36.37
28 36.47
29 36.57
30 36.66
31 36.69
11/1 36.76
3 36.66
4 36.92
5 36.60
6 36.83
7 36.83
8 37.12
9 36.85
性行為があったのは10/17.10/24.11/1.11/3です
事情があり10/17の子ではないと信じたいのです… 私は24日の子供ではないかと思っているのですが…。病院で聞いたら体温的にも11/1はないでしょう、24ぢゃないかなぁ?と言われました。
お願いします。どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは



受精日は出産予定日の266日前頃と言われますので、
7月19日から計算すると、受精日は10月26日となります。
排卵日は体調などで前後しますが、
17日は排卵日よりだいぶ前になってしまうので
妊娠するのは難しいのでないでしょうか?
順当に考えたら24日だと思います。

妊娠は喜ばしいことなのに、素直に喜べないのは残念ですね。
    • good
    • 0

病院で浮気してできた子供じゃないですよねって確認したようなものですね。



体温的にも24が濃厚ですけど、こればかりは生まれてDNA鑑定しないと確実じゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おっしゃる通りです。本当に後悔しても後悔してもしきれません… 不快な思いの中回答していただいて本当にありがとうございました

お礼日時:2013/11/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!