映画のエンドロール観る派?観ない派?

画像のアディダスのバックの形はなんていうんでしょうか?

ボストンバックですか?

ついでにこのバックの商品名がわかれば、そちらもお願いします

わかる方お願いします

「このバックの形」の質問画像

A 回答 (2件)

ドクターズバッグ(doctor's bag) お医者さんバッグです。

かっこいい写真ですね!
    • 0

バック(後ろ姿)の形ですか?

少し肩がはりすぎかな。お尻が締まってかっこいい・・・・ なんてのは冗談で

バッグ(鞄)のことですね。大きく分ければ「ボストンバッグ(クラブバッグ)」でいいと思います。細かく言うと、例えばラケットが入る「テニスバッグ」、みたいに呼んでるかもしれません。

かっこいいですね。私もほしいなと思って、ウェブで必死に探したところ、ビンテージで1つだけ日本に入ってたので、先ほどお先に注文させていただきました・・・・なんてのは嘘で、結局見つかりませんでした。
私が想像するに、おそらくはデザイン的に、ヨーロッパで作られた70年頃のじゃないかなって気がします。スタイリストが大切に保管してるやつじゃないかと。
いずれにしても、まずは、アディダスの専門店(みよしや 電話06-6951-2155)とかに聞いてみて、分からなければ(もしくは製造中止)であればビンテージショップに依頼して探してもらうってことになるでしょうね。

そうそう、もしかしたらadidasの偽物って可能性も在りますね。もしくはごく限られた人だけの限定生産品かもしれません。そうなると入手できる見込みはほとんど無いでしょうね。
ちなみに、ビンテージ品は最近の新品より遙かに高いですよ。
    • 0