プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今はやりのスマホは、使ってません。前の携帯電話です。
だから、それで動画とりました。 けど、 その動画のYouTubeに貼り付け方、知りません。
私は、今後も携帯でいくつもりです。だから、これぐらい知っておきたいのです。やりたいのです。

A 回答 (2件)

 パソコンで作業は出来ますか?



携帯で撮影した動画

パソコンにコピー

パソコンでyoutubeにアップロード
(youtubeにアップロードできるファイルに変換)
    • good
    • 0

>その動画のYouTubeに貼り付け方、知りません。


→YouTubeのヘルプを見ればある程度は判りますが、
  1.自分のアカウント情報に「モバイルアップロード」という
   項目にあるアップロード用メールアドレスを確認します。
   (PCから確認してください)
  2.携帯で撮影した動画を1.で確認したアドレスに動画添付
   のメールで送信する。
 で出来る筈です。
  参考:https://support.google.com/youtube/answer/57407? …
  (上記の「メールまたはマルチメディア メッセージング(MMS)を使用してアップロード」を参照)

 制限としては、iモードメールの限界(添付ファイルは2MBまで)が
 有るのでをれを超えられないことかな。
 (最近の機種では10MBまで出来るかも知れませんが)
 ※docomoであれば3gpなので普通にUP出来る筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!