プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりストッキングには興味がなかったので
西友などでうっているものを買ってました。安いので。。

でも、OLになって、西友のは少し薄くてあまりカバー力というか足がきれにみえないのに気づきました。
(破れにくいんですが・・・)

百貨店などの商品でいいですから、
カバー力がそれなりにあって
破れにくいもの、を教えていただけませんか?

色々自分なりにためしてみてもいますが
やはりすぐ破れてしまいます。

ストッキングだけにしょうがないのかな・・

どうかよろしく御願いします。

A 回答 (3件)

私はHanesのストッキングをお勧めします。



サポート力が強いですから、
慣れるまで履くのは大変かもしれませんが、
適度な光沢もあるので、
きれいに見えますよ。
(私は渋谷の三千里薬局で買っています。)

それとよく言われるのが、
着用する前に、一度水洗いして、
冷凍庫で一晩置き、乾燥させると、伝染しにくいそうです。
実際に試したことはありませんが、蛇足です。

参考URL:http://www.super-stocking.com/project/alive.htm
    • good
    • 0

絶対に破れる心配のない、生足ファンデーションでは、駄目でしょうか?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kiregen/448310/471536
    • good
    • 0

はじめまして。



ストッキングは久しぶりに履いてませんが、昔使っていたお勧めを紹介します。

アムウェイのストッキングは最高でした!
値段は一足あたり1,000円くらいだったと思います。
まず、普通に履いていたら、破れません。
洗濯も何回しても、ゆるくなってきませんよ。
しかも適度なサポートもあって、履き心地は抜群でした!

一度是非試してみてください。

ちなみに私はディストリビューターではありませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!