プロが教えるわが家の防犯対策術!

用途は暗い室内での発表会での撮影、運動会での動く子供の撮影、その他子供の成長を自然な形で取りたいと思っています。
自然なというのが厄介で撮るよーといって映すことのありますが、そうではなく子供目線での自然なショットを取りたいと思ってます。
ミラーレス、一眼、コンデジ各種メーカーいろいろあって何がいいのかわかりません
どんな、カメラがいいでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

コンデジで、25ー30倍がついた黒いカメラ、レンズのミリ数では500ー800ミリくらい、着いていれば、運動会でも、活躍しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!