アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コフレドールグランとカバーマークではどちらがカバー力がありますか?
コフレドールグランはCMで厚塗りにならないとの事で魅力がありますが
カバーマークも知人に聞くと結構いいみたいですが。。
とにかくシミを隠したいです。
あとは乾燥肌なので保湿も重視です。
他におすすめがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

カバーマークは崩れにくいと有名ですが、かなり薄付きですよー!隠すのは難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。参考になりました!

お礼日時:2013/11/28 12:13

こんにちわ



コスメデコルテのは如何でしょうか?
カバリングメイクアップベース

カバリングメイクアップファンデーション
http://www.cosmedecorte.com/product/maquiexpert/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マットな感じですね。
サンプルあるのかな?
試してみたいです。

お礼日時:2013/11/28 12:14

ファンデでシミを隠すのは無理です。


コンシーラーを使ってください。
スティックタイプの堅い奴がカバー力高いですよ。
お値段は別に高いのでなくても大丈夫です。
ファンデ塗った後に筆のお尻とかで削り取って、ぽんぽんと乗せて端をなじませたら上からフェイスパウダーで押さえます。
綺麗に隠れますよ!
キャンメイクのコンシーラーでやってみましたが、50代母の頑固なシミも綺麗に隠れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンシーラ使っていますがムラになってしまいます。
乾燥肌なので・・・

お礼日時:2013/11/28 12:15

こんにちわ



お近くのデパートのコスメデコルテで部分メイクして貰えますよ~
サンプルは店舗によって異なるので問い合わせた方がいいですよ。
極端に言えば男性の青髭も毛穴処理をしっかりやれば隠せると聞いたことあるのでシミにも効果あるかも?
あと、乾燥肌対策ですが乳液使ってるなら乳液の代わりに保湿クリームですよ。
私のオススメはゲランのです。
香りもいいし、オススメですが、お値段が高過ぎます。
色々サンプルは貰えますので使ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスメデコルテですか。
大阪では阪神や伊勢丹などでもあるのでしょうか?
保湿はゲラン試してみます。でも高いんですよね・・悩むところです。

お礼日時:2013/12/02 08:47

こんにちわ



コスメデコルテは何処のデパートでもあると思いますよ。
でも、ゲランは地方に行けば取り扱ってないデパートもありますが、大阪なら大丈夫ですよ。
コスメデコルテもゲランも一部のサンプルは貰えますし、メイクのお直しは無料でやって貰えますよ。
私はデパートに行ってゲランで買い物しなくてもカールズトークしてメイクのお直しをやって貰ってます。

イオンとかにコスメデコルテがある所もありますが、サンプルはデパートみたいに色々取り揃えていませんのでサンプルを貰うならデパートの方がいいですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
早速行ってみます。

お礼日時:2013/12/03 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!