一回も披露したことのない豆知識

この「教えて!goo」に質問をしました。一人の方から回答が来ましたが、納得のいく回答ではなかったので、先ずは早々の回答に御礼をし、次の質問を待ちましたが4日経っても来ないので、質問を締め切ろうとしましたができません。「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」ボタンが無いのですが、どうしたら締め切って終了することが出来るのでしょうか。

A 回答 (1件)

OKweveに掲載すると関連する同様なサイトも見ることできるんですよね


、基本的に答えのついたものは自分では削除できない仕組みになってい
るのですよ、ですから答えのない質問でしたらマイペ-ジから質問履歴か
ら削除できます、新たに質問したいのなら5つまで可能ですよ。
 
<。「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」ボタンが無いのですが、どうしたら締め切って終了することが出来るのでしょう<<か。

OKWaveのサイトからベストアンサーを選ばずに質問を締め切るボタン押してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんざん探したつもりでしたが、今になって「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」ボタンを見つけて終了することが出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!