プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット通販詐欺にあいました。入金しても商品は届かず、メールで問い合わせると変な日本語で回答がありましたが、それから何度問い合わせても返答がありません。ホームページを改めて見ると会社名も電話番号もありませんでした。だまされた私が悪いのでしょうが、何か対応策はありますか。また、未だにホームページは存在しているので、次にだまされる人がないようにしたいのですが、どうすればいいのか教えてください。
http://www.yukidora.net/

A 回答 (1件)

先払いをせずに、代金引換で購入します。



代金引換の荷物を取り扱うには、荷主が運送会社の審査に合格しないと、
出来る様になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をくださり、ありがとうございました。次回からはそのようにします。
でも、今回の場合は泣き寝入りをするしかしかたないのでしょうか。
また、このことが原因なのかわかりませんが、今日、シンガポールから
頼んでもいないモバイルケースが送られてきました。
無視していればいいのでしょうか。

お礼日時:2013/12/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!