プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よしもと新喜劇がだい好きです。

昔 辻本茂雄がやくざの親分で
子分たちと輪唱するギャグで死ぬほど笑いました。

静かな湖畔の♪ というやつです。

YOUTUBEでもう一度見てみたく
検索していますがなかなかヒットしません

どなたかキーワードおねがいします。

A 回答 (2件)

ローテーショントークの1バージョンですね。



「よしもと 輪唱トーク」でヒットしたのが以下。



これはちょっと最近のですね。

他には「ローテーショントーク」というキーワードもありかと。

個人的には、辻本+烏川+安尾の3人組がやっぱりテッパンだと思いますけどね~。
このトリオは最高に腹を抱えて笑いました。

↓ 今回の質問とは全く関係ないですが、私のお気に入りです。
http://www.youtube.com/watch?v=3_Gv1Q5Dtk0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかローテーショントークと言うんですね。
ありがとうございます。

求めていたものではないが最近のは
さらにパワーアップしていて爆笑でした。

他の方もおっしゃる様に まさに宝です。
よかったぁ
このキーワードで根気よく探してみます。

お礼日時:2013/11/30 23:43

しげ爺の芸ならばローテーショントークや


ローテーションソングです。
しげ爺と内場夫婦は大阪の宝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに宝。

むかし長野からわざわざ難波花月まで行って観たんです。

ありがとうございました。

なにも昔のを探さなくても最近のローテーショントークも
爆笑ですね。
よかった。

お礼日時:2013/11/30 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!