dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアでかかってた曲が気になっています。
歌詞は「ほんとはね ずっと 好きだったよ だけど・・・」と聞こえました。女性ボーカルです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ソニンの「ほんとはね。

」だと思います.

元歌は「より子」のほんとはね。をソニンがカバーしました.
もしかしたら「より子」の方かもしれませんが・・・

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05862&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全歌詞拝見しましたが、これです!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/21 19:14

ソニンちゃんの『ほんとはね。

』ですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/21 19:13

ソニンの「ほんとはね」ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/21 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!