dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこの頃、乃木坂46のファンになり、一目見て、大和里菜さんが好きになりました。
ですが、ネットではあまり良い評判を聞きませんし、里菜さんの地元の人が悪い噂を書いたものを目にしたこともあります。

可愛らしいのにアンダーガールなのも、もったいない感じがしてしまいますし、あまりテレビ出演もしないので、どのような感じの子かわからないのですが、皆さんは大和里菜さんをどう思いますか。

あまりネットの情報を鵜呑みにしたくはないのですが、気になるので、回答宜しくお願いします!!

A 回答 (5件)

今時アイドルなんて悪い噂ぐらいいくらでも書かれてしまいますよ。

確かにまだ子供っぽい部分もありますが、いい所も色々ありますよ。
主にネット配信の「乃木坂ってここ」で活躍していますが、個人的に思うのはいい意味で期待を裏切るとこです。
これは楽勝だろうってことができなくて、これは出来ないだろうってことをやってしまう。

メンバー内でもよくみんなに心配されていますが、よく場を和ませています。
結構バラエティ対応もできるし、ハートも強く、バツゲームとかの引きが強いです。

あと顔はぽっちゃり?って感じもしないでもないんですが、スタイルは意外と良いです。

バラエティで活躍する事が多いメンバーですが、かしこまった場面ではちゃんと乃木坂らしい大人な振る舞いもできるいい子ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!そういう感じの子なんですね!You Tubeなどでいろいろ見てみたのですが、バラエティに対応できる、ユニークな印象を受けました。
握手会で彼女と握手したのですが、確かに顔はぽっちゃりだけど、わりと身長もあってスタイルがいいなぁと思いました。私は顔や体つきがぽっちゃりしている子が好きなので良い印象を受けました。ちょっと表情が固かったけれど・・。

>バラエティで活躍する事が多いメンバーですが、かしこまった場面ではちゃんと乃木坂らしい大人な振る舞いもできるいい子ですよ。

私もそう思いました!いろいろな情報を教えてくださり、本当にありがとうございました。遅すぎるお礼となってしまい、本当に申し訳ないです。

アイドルの中身なんて期待するものでは

所詮人間ですから
    • 0
この回答へのお礼

中身を期待しているわけではなく、アンダーの子なのでテレビ出演の機会も少ないようなので、前から乃木坂ファンの人からどんな感じの子なのか、聞いてみたかっただけなのです。

ちょっと私の文章の書き方が悪いところがあったかもしれないですね。
回答ありがとうございました。遅すぎるお礼となってしまい、申し訳ないです。

「乃木坂ってどこ」で今年の7月14日放送の回は喋ってるので

見ておくべきかな。12月が誕生日なので昨年の12月2日に
放送された回もでてるよ。
    • 0
この回答へのお礼

2回の回答ありがとうございます!!教えていただいて助かりました♪

私は高山一実が好きな乃木坂ファンです。

乃木坂に入る前の過去のことなんて気にしても真実がわかるわけもなく
乃木坂に入ってからのことだけ見てればいいんじゃない。

やまとまとのことを知るなら乃木坂ってどこもそうだけどそのHP限定動画の
「乃木ここ」を見られるだけ見たらいいよ。少しはキャラクターが見えてくるかも。

あとアンダーの子も最近は「乃木どこ」にも出るようになって
やまとまとも独特の存在感出してるよ。

参考URL:http://www.nogizaka46.com/tv/koko/
    • 0
この回答へのお礼

URLや情報を教えていただき、ありがとうございました!
「乃木どこ」には選抜メンバーしか出ないものだと思っていましたが、アンダーの子も結構出演しているようですね!この間、You Tubeでいろいろ見てみたのですが、トークも面白かったし可愛かったです。

回答ありがとうございました。遅すぎるお礼となってしまい、本当に申し訳ないです。

自分も最近乃木坂(というか専ら生駒ちゃんなのですが)が気になっている者です。

どう思うか、ということであれば、正直印象には薄いですね。辛うじて「やまとまとー」のフレーズが出てきます。逆に言うとこのコピーが無ければたぶん彼女を覚えることも出来ない・・・
ウィキペディアを見たところ、彼女はデビュー以降一度も選抜に選ばれていない、むしろ少数派の1期みたいですね。
「悪い噂」が何なのかわかりませんでしたが、例えそんなもの無いとしても、いまいち活躍の場を与えられないそれ相応の理由はあるのかもしれません。自分も「やまとまと」しか浮かばないくらいですし・・・。

よく感じるのですが、あそこのスタッフの判断って結構正直だと思います。
若い女の子が芸能人としてやっていく場合、「存在感」「色(独自性)」(これは運営・業界の注目や期待が得られ易くなると思います)か、「ファン人気の高さ」・・・せめてこのいずれかでも無いと厳しいと思います。
その辺、大和里菜はどうなんでしょうね。lalasongさんは客観的に見て、彼女に何が欠けていると思いますか? たぶん彼女を一番よく知るのはファンでしょうから、その答えが正解かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

gldfishさんの回答はとても興味深い内容ですね。

>よく感じるのですが、あそこのスタッフの判断って結構正直だと思います。
若い女の子が芸能人としてやっていく場合、「存在感」「色(独自性)」(これは運営・業界の注目や期待が得られ易くなると思います)か、「ファン人気の高さ」・・・せめてこのいずれかでも無いと厳しいと思います。

私も同感です。確かにそのようなところがあるかもしれないですね。歌やダンスなどの実力のこともあるかもしれませんし、握手会に行って彼女と握手したのですが、やや表情が固い印象を受けました。テレビ番組で話しているときより、声のトーンも低い感じがしました。(それだけで彼女の人間性を決めてはいけないのですが)

トークが面白いところがあったり、可愛らしい印象も受けるので、次は選抜入りできるように応援していきたいですね。他のメンバーでも、とても頑張っていて、いいところがあるのになか選抜入りできないメンバーもいるので、応援したいです!

回答本当にありがとうございました!遅すぎるお礼となってしまい、本当に申し訳ないです。