プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ^^

今年のクリスマス限定で、
サンタさんが大人のあなたにプレゼントをくれます。

ただし…
プレゼントの質はあなたの日頃の行いで決まります。
世の為人の為と言いながら、
結局は自分の為に行動していることって多いですよね?

あなたが生きてきて、
「純粋に」人のためにしてきたことがプレゼントの質に表れるとします。

サンタさんはあなたにどんなプレゼントをくれると思いますか?
どうぞよろしくお願い致します。


*自分がしてきた「純粋な行い」については書かないでください。
 口に出すと汚れてしまうから…。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (22件中21~22件)

こんばんは。



年末年始の休みです。
出来れば10連休でお願いしたいですね。
温泉宿泊券つきで、お年玉10万もあればいいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
いつもお世話になっております。

>年末年始の休みです。
>温泉宿泊券つきで、お年玉10万もあればいいです(笑)

→いいクリスマスプレゼントですね。
人間は体より心が疲れるのが辛いですね。
10連休あれば随分リフレッシュできそうです ^^

今温泉アイコンにしてますので、
天然温泉に入った気持ちでどうぞ ^^

お年玉が10万円あれば何に使いましょうか?
結局は宿でお土産に使っちゃいますかね? ^^

かなり控えめに書いてくださったのでしょう。
寛ぎながら豪華な海の幸でも食します?^^
サンタさんはわたしには新しいパソコンぐらいくれますかね?^^


ご回答頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
心からの感謝!
ちょっと早いけど…Merry Christmas !

お礼日時:2013/12/10 00:25

【心からの笑顔】





♪見上げてごらん夜の星を
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる…♪


を、いっしょに歌ってくれます。


2013年12月24日の24時…


私の心の中の「四つの花」(勇気・元気・感謝・笑顔)が、満開になります。


「サンタさんがいる」ことの喜びを、忘れないでいたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
いつもお世話になっております。

>【心からの笑顔】

→百均さんは人のために気配りをたくさんしてこられたのでしょうね。
これまで生きてきたご褒美が「心からの笑顔」って素敵です。
純粋な気持ちがあるからこそですね。

わたしにはどれだけの笑顔が返ってくるんだろう?
ちょっと想像がつかないです。


>私の心の中の「四つの花」(勇気・元気・感謝・笑顔)が、満開になります。

→心に活力が湧いてきますね ^^
本来なら…
感謝されても罰が当たらないぐらいのことをしてきたのに、
なんの評価もされなかったことってたくさんあると思うんです。
サンタさんがいたらどんな言葉をかけてくれるんだろうと思ったのです ^^

日頃の頑張りを誰かが見てくれているといいですね。


ご回答頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
心からの感謝!
ちょっと早いけど…Merry Christmas !

お礼日時:2013/12/10 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!