アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の携帯の着メロが飽きてしまいました。
そこで来月になってから着メロをダウンロードしようと思ってるんですが、どの曲にしようか迷ってます。

皆さんは今どの曲を着メロに使ってますか?
お勧めの曲とかありましたら教えてください。

ちなみに私は今流行のJ-POPの曲は着メロに使いません。
流行の時期が終わったら即冷めるからです。
CMとか番組の主題歌とか好きですね。
1週間2週間で飽きないので。
今は『ウキウキWATCHING』使ってます♪

A 回答 (3件)

 私はゲーム音楽を使っています。

主に、FFの「チョコボのテーマ」ですね。たまに、ドラクエ1のテーマにしたりします。

 私も、J-POPは、ダウンロードはしていても、着メロには使わないです。身近な人とダブったりすることがありますから・・・・

 それから、洋楽や映画音楽も飽きがこなくてお薦めです。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=656797
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム好きなので、ゲームの音楽もいいですね♪
チョコボのテーマ、ゲーム音楽の定番ですね(そうなのか?)

ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/24 15:33

自分はMR.BIGのTO BE WITH YOUですね。

とてもいい曲でなかなか飽きないです。後は男の勲章もいいかも(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MR.BIGの曲は聞いた事ないのですが、気になってた所です。
近日聴いてみた上で検討したいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 15:31

私は、普段、家の中以外ではマナーモードですし、確かにあきやすいので、今は、電話は「黒電話」でメールは「you got mail」という着声です。


両方内蔵されていた着信音です。
飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに飽きませんね。
黒電話は確かに私の携帯にもありますが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!