プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールサポートセンター鈴木美香です。

当サイトでお客様のアクセス情報を確認させて頂きましたところ、お客様は既に当サイトへのご入会手続きが正規の手順で完了し利用料金 99,500円が発生していることが確認されました。

サイトに記載しております、『登録の流れ』『利用規約』はお読みになって頂いておりますでしょうか?

そちらに全て記載させて頂いておりますので必ず読みご確認下さい。

当サイトは、コンテンツをご利用されようとしますと必ず年齢確認ページが表示され、年齢確認ページには下記内容で明記させて頂いております。


【年齢確認ページ】

・利用規約のリンク

・再生動画タイトル名

・年齢確認にご協力をお願いいたします。下記コンテンツは過激なアダルト動画が含まれております。

・18歳未満の閲覧は固く禁止しております。

・※利用規約に同意し動画を再生しますか?

・『18歳以上で動画を再生する』

・『18歳未満です』

・18歳以上の方のみご利用頂けます。年齢を偽ると法律・条例違反に問われます。

更にその下にも利用規約の抜粋(必ずお読みください)が表示してあります。

・本規約は重要ですので内容を十分に確認し、同意の上ご利用ください。

・上部のボタンからこれより先のサービスをご利用の方は本規約に同意の上のご利用とみなします。

・当サイトの利用料金は180日間99,500円です。

・当サイトのサービスをご利用いただくには、有料会員登録が必要です。

上記、年齢確認ページにてお客様は『18歳以上で動画を再生する』を押されております。

しかし年齢確認ページにて『18歳以上で動画を再生する』ボタンを押されてもご登録とはならず更に※最終確認ページが表示されます。

最終確認ページは下記内容で明記させて頂いております。


【最終確認ページ】

・利用規約のリンク

・再生動画タイトル名

・最終確認にご協力をお願い致します。動画を閲覧いただくためには180日間99,500円の利用料金が発生致します。

・※利用規約に同意し動画を再生しますか?

・『18歳以上でダウンロード動画を再生する』

・『18歳以上でストリーミング動画を再生する』

・『18歳未満です』

・18歳以上の方のみご利用頂けます。年齢を偽ると法律・条例違反に問われます。

最終確認ページにて※利用規約に同意し動画を再生しますか?の問いに対してお客様は『18歳以上でダウンロード動画を再生する』もしくは 『18歳以上でストリーミング動画を再生する』のボタンを押されている為、登録が完了となっております。

次のページの「登録完了」表示をもって契約承諾通知の到達とします。

最終確認ページの最上部の利用規約のリンクの下には最終確認にお願いします。

当サイトは有料アダルトコンテンツで180日間99,500円と利用料金を記載しています。

また最終確認ページにも記載しております利用規約には下記の様に明記しております。

・当サイトの利用料金は99,500円です。

・番組利用期間はご登録より180日間となり、その間は当サイトの全てのサービスがご利用いただけます。

・当サイトは特定商取引法の「通信販売」になりますので、クーリングオフは原則できません。

・いかなる事由においても、既に支払われた料金の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

・ご登録後に会員の都合によりすぐに退会された場合でも、上記同一の料金となります。

当サイトは2重登録など御座いません。ご自身の意思により利用規約の確認と同意の上で初めて登録が可能になる「映像配信型性風俗特殊営業」届 出済の有料アダルト動画配信サイトです。

詳しくは利用規約の1~16条をご確認下さい。

上記の内容の年齢確認ページと最終確認ページを超えて頂いて初めてご入会になりますので、『間違えて』『いきなり入会になった』等は認識しが たい為、料金未納のままの退会手続き、削除は致しかねます。

※登録後の画面、固体識別番号が記載されております下に登録までの流れというリンクが有り、お客様がどの様な手続きをふまれてご登録をされた かの説明が御座いますので必ずご確認下さい。

また、銀行営業時間外または休日(土、日、祝日)にご入金された場合、こちらで入金確認が取れますのが翌銀行営業日となります。

必ず振込み明細書を大切に保管しておいて下さい。

上記をふまえて再度利用規約をご確認の上、ご理解頂きます様お願い致します。


☆☆☆運営配信先元☆☆☆
------------------------------
☆アダルト動画番組名☆
【ログイン】
------------------------------
☆お客様コールセンター☆
【03-6858-0***】
※お電話の際186発番号通知を設定してお掛け下さい。
(受付時間…9時~20時)
(土日祝日…10時~19時)
※365日受付対応致します。
------------------------------
☆メールサポート☆
【info@loginmo***.info】
(受付時間…24時間受付)
※365日受付対応致します。
------------------------------


※※ご注意下さい※※

【登録料金未納会員】に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので、予めご了承下さい。

当番組はお客様ご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をしてご登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画 番組です。


※電気通信事業届出済み※

※映像送信型性風俗特殊営業済み※
と言うメールが来たんですけどどうすればいいのですか教えてください

A 回答 (3件)

十数回色んな所から不当請求が来た者から言わせて頂きますと、1無視をする 2アドレスを替える。



以上で大丈夫です。

こんだけ経験すると、質問者様のような方が可愛く見えてきます。

絶対大丈夫です。無視してくださいね。
    • good
    • 31

NO-1の方の言われる通り、


兎に角無視!、一番大事な事、(相手にしない事)返事も何もしない事!、
メールが来たら迷惑メールに登録、そしてすぐ削除、
何が来ようと兎に角、削除!相手にあなたのことなど絶対に判りはしません。
兎に角無視!、どこかの国相手の様に??
ひたすら、無視!全てゴミ箱へ、そしてゴミ箱も適当に空にする、
きれいさっぱりと、
貴方がする事は唯それだけ、何も考える必要も有りません、
ほっぱらっておけばいい、唯それだけ!
    • good
    • 17

そのサイトにて個人情報を入力しましたか?


住所や電話番号、クレジット番号等を記載してなければ請求されてもこちらの情報はわからないので基本的には無視して大丈夫だと思います。
こちらから電話やメールをすると、あの手この手でこちらの情報を引き出そうとしてくると思いますので、あまり連絡を取るのは得策ではないと思います。
あと、そのサイトでの有料コンテンツみたいなものを利用していなければ尚更無視して大丈夫です。
私自身もそういったメールが届いたことがありましたが、ずっと無視、ブロック等をしていたら止まりました。
クリックしただけで登録されるということはまずありえないので質問者さんの場合は、おそらく問題ないと思いますよ。
心配になると思いますが、使えなくなっても問題のないメアドとかであれば使わないメアドとして放棄するのもありだと思います。

但し、何かしら情報を書いてしまっていたり、有料コンテンツを利用している場合は別です。

この回答への補足

あるエロ動画があってそれをクリックしたら勝手に登録されたのですが実際は動画も見てないのですが大丈夫でしょうか

補足日時:2013/12/14 12:59
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!