プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カリブ海のセント マ-チン島(飛行機見る島)の
プリンセスジュリアナ空港の到着タ-ミナルから

近くのソネスタ マホビ-チホテルまで 夜間に
歩いて行けますか(カ-トをひきながら)

また オリエントビ-チの情報ありましたら
教えてください

A 回答 (2件)

>ソネスタ マホビ-チホテルまで 夜間に歩いて行けますか(カ-トをひきながら)



 貴方に足がある限り、歩いて行けないことは無いけれど、入出国手続きをする空港ビルからは3kmもあるのですよ。しかも、車がビュンビュン走っている大きな道路です。ここを、カートを引っ張ってトコトコ歩くのは、ちょっと・・・。

 ただ、もし貴方が女性なら、車から誰かが声をかけてくれます。(そしてどうなるかは、あなた次第)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼します

お礼日時:2014/01/14 20:43

なぜ夜間歩いてホテルへ向かうのか理由不明ですが、ホテルの無料送迎バスがあるはずですよ。

わずか千メートルの距離ですからタクシーでも問題ないでしょう。私はこの間を夜間歩いた経験がないので責任あることは言えません。

http://www.booking.com/hotel/sx/sonesta-maho-bea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼します

お礼日時:2014/01/14 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!