プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予約していたスタチューレジェンドのブラック・サバスのフィギュアが本日届いたのですが、
手前のマントに接続線のようなものが入っていました。
一番に目の付く場所に入っているので物凄く気になってしまうので交換をしようかと考えているのですが、フィギュアを殆ど購入しないのでこの程度のものが不良品に入るのか分からず困っています。

分りずらいかもですが画像を貼付しましたのでフィギュアに詳しい方、どうぞ診断をお願い致します。

「ブラック・サバスのフィギュアが届いたので」の質問画像

A 回答 (1件)

詳しくは無いですが、下記URLの画像と比較しますと違いますね。


http://kakaku.com/item/K0000579847/images/

不良品と判断しても良いのではないでしょうか。
クレーム入れて交換して貰った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり違いますよね…後日販売元に問い合わせてみたいと思います。
ありがとうござました!

お礼日時:2013/12/18 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!