プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7~10年近く前のものだと思います。
Back street boysか、そんな感じの5人組男性アイドルグループのとある曲のビデオのシーンを時々思い出すのですがどのグループのどの曲なのか、どれだけiTunesやYouTubeでさがしてもたどり着けません。当時割と有名だった曲のはずで、MTVでも何度も観ていたので気のせいではないと思うのですが…。
はっきり覚えているのは、そのグループのメンバーが地下室のような暗い部屋で横一列に並んで椅子に結びつけられて拘束されて、綺麗な女性にボコボコに虐待され、その女性がいない隙を狙って逃げ出したいのに上手くいかない、というシーンです。
曲は、その手のボーカルグループによくある感じの、キレイで切ない感じの曲感でした。

こんな少ないヒントから心当たりがある方、いらしたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

Take Thatの how deep is your love じゃないですか?ビージーズのカバーですね。

• 0
この回答へのお礼

きゃーーっ、これですこれっ!!Take That!! そのクループ、全く忘れていてノーマークでしたっ。長年のモヤモヤがスッキリきました。
このオリジナル曲はそこかしこで耳にするはずなのにつながりませんでしたがほんっとにスッキリしました!
少ないヒントから、本当にありがとうございました‼︎