dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone4(パソコンがないのでiosは初期のまま)でやっていたズーキーパーのデータをiPhone5sに移行したいのですが、5sにアプリをインストールしてプレイすると始めからになります。
ゲームセンターにはiPhone4と同じアカウントでログインしたのに始めからになり困っています。データ移行の仕方を教えて下さい。

iPhone5でのゲームセンターのデータはiPhone4と同じになっています。

A 回答 (1件)

残念ながらiphone4の初期のiosではiCloudにも対応して居ない為、パソコンが無いとバックアップが出来ませんので、どうしようもないです。

もしも、パソコンが有ればiphone4をiTunesに繋いでiosをアップデートしてバックアップを取り、5Sでバックアップから復元して4の状態に復元出来ます。
尚、現在までの5Sのデータや設定は無くなります。

パソコンが無いからと言って他人やネットカフェのパソコンに接続しないで下さいね。
個人情報がダダ漏れになりますし、下手をするとそのパソコンのiTunes情報に置き換わってしまい、あなたの情報は消され、他人の情報が入力されたiphoneになってしまいますので。
やろうと思えば出来ますが、かなりiTunesに詳しい方でないと無理です。

この回答への補足

前にネットカフェでしようとしましたが上手くいかず諦めましたがパソコンのiTunesになる可能性もあるんですね。知りませんでした。

• 0