プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォークマンが安くなるのはいつ頃ですか?sシリーズか、eシリーズを買おうと思っています。
 また、買うならどこの店がいいでしょうか。
 あと、おすすめのウォークマンがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

やはり買うなら年末年始が安いですよ!

    • good
    • 0

「モデルチェンジで新機種が発売間近な時」、でしょう。



私が「丁度購入しようと思った時」が今年10月上旬で、「中旬に『現行のモデルが発売される前』だった」ので「正にグッドタイミング」でした。

「今後の事」ならば、「ソニーの公式サイトで『新機種の紹介や具体的な発売時期が公表された時から発売される直前』」ですね。

「Eシリーズは前モデルが2GBと4GB、現行モデルが4GBのみ」、「Sシリーズは前モデルが8GBと16GB、現行モデルがその2つに(カラーバリエーションは8GB・16GBと違って3色のみだけど)32GB」なので、「断然『Sシリーズがお奨め』」です。

「amazon」などで「前のモデル」が「新品や中古」で入手可能みたいですが・・・。
    • good
    • 2

元々安いでしょ?! 元々安いのに、それ以上


安くなるのは難しい。
最近出たハイレゾ対応機種なら別だけどねぇ。

>新しい機種が出たばかりなら、古い同等機種が安く
なる事も考えられますね=こまめに家電量販店などを
観て回っていれば、突然在庫処分で安い品があったりします。
>でも安さだけなら、価格COMで買う方が安いかな。
>予算があるなら、ハイレゾ機種にするのも良いかと。
*私、ハイレゾ機種買いました。高かったし、ハイレゾ音源も
 用意する手間はあるけど、音は圧倒的に良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!