プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、Windows7 64bitマシンを新規に購入し、使用しています。

特別な設定はまだおこなっていないのですが、
GoogleChromeのショートカットアイコン(写真参考)
が真っ白になってしまいます。

改善策を教えてください。

「Google Chromeのアイコンが真」の質問画像

A 回答 (3件)

再インストールすれば一発だと思いますよ。

    • good
    • 0

補足です。

直接 Chromeフォルダから(Programe Files)Chromeアイコンを右クリック、送る 
デスクトップにショートカットを作成、で直接作れます。白くなったアイコンは削除してください。
Chromeは名前の変更などをすると白くなる様です。
    • good
    • 0

デスクトップ上のChromeアイコンを右クリック、プロパティ(R)をクリック、アイコンの変更、参照と進みます。

ローカルデスク(C)からProgram Files(×86)の中にGoogleのフォルダその中にChromeフォルダがあります。開いてChromeアイコンをクリック、適用、OKとクリックします。
先にローカルデスク(C)から確認をしてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!