プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん
こんにちは

あなた様の身近にいる嫌いな人・好きな人は誰ですか?
またその方はどういう人物ですか?

私は

嫌い 父方の祖母
自己中、空気読めない、思いやり・優しさがない、マイペース、人の話を聞かない
もう何年も顔を会わせていません。会いたいとも思いません

好き 姪っ子
小学1年生でとにかくかわいい、天真爛漫、人懐っこい

A 回答 (58件中21~30件)

嫌いな人


幼馴染です。
好きな人
尊敬できる友達です。

しかし、嫌いな人ほど、自分とそっくりなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/05 19:49

好きな人は家族みんなです。

嫌いな人はいません。嫌いというより関心がない(どーでもいい)人は周りにたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/05 19:51

嫌い 中学のクラスメイトで階段から落としたあいつとあいつを庇った馬鹿教師


反省もせずに偉そうにしていて6年たった今もこれからも一生許さないしあいつらが死んでも許すつもりない
しあいつは自分自身が嫌がらせされてもは誰からも庇われなくて哀れなやつだと思った。

好き 今通っているところの職員の奈良出身の女性職員優しくて思いやりがあって明るくて人気がありいつも通ってて楽しくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/05 19:51

嫌い:いつもピリピリしてる人


好き:いつも笑顔でいる人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/05 19:59

嫌い 元上司 私の全てを奪っていったから 私が立ち直るまで時間がかかる原因



好き 妹 年が、かなり離れていて娘のような存在です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/05 20:00

嫌いなのは姉


とにかく自己中心的、でも一緒にいると楽しい時もあるので複雑です。

好きなのは姪
かわいいし、話していると楽しくて1時間くらいは夢中で話しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/06 20:07

自分を虐める人間は心底大嫌いです。

好きなのは亡くなった愛犬です。人間は今のところ意地悪されているので好きになれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/06 20:11

嫌い:仕事のできない上司。

上司のできない仕事を自分が嫌々やってあげてます。

好き:相方。性格的に大好きで、ずっと一緒に居たい気持ちです。
    • good
    • 0

嫌い


うざい人

好き
サバサバしてる人
    • good
    • 0

嫌い…人の気持ちを理解しない人。

職場にも友達にもいます。

好き…一緒に趣味を共有できる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/06 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!