dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、気になる男性から、酔った状態で電話がかかってきました。

電話では、
「今何してたー?」と私の今を聞き、
仕事の愚痴を吐露して、
「おれ、いろいろうまくいかなくてさー。おまえは、最近なんかいいことあったー?」と言った後に、

「だからさあ、ねえ、今度遊ぼうかー、俺たち」

と言われ、OKしました。
いつもはかっこつけたことしか言わない人なのですが、その時ばかりは、こどもみたいでした。

その後、メールで少しいやらしい発言をされてびっくりしてしまったのですが、
「ごめんね。酔っちゃってて」と言われました。

「これって、デート?」と思ったりもしたのですが

彼は私に好意があることに気が付いているのだとすると、
遊んでいるのかな・・・と少し不安になったりもします。
ただ、お誘いを受けるまで4年近くかかっているので、遊びじゃないといいなあと思っています。

共通の友人や知り合いが多いのですが、
前に、「友人も交えて遊ぶのは、嫌だ」ということを言われてしまっていたので、もう遊ぶのは難しいのだなと落胆していました。

これってまさかデートのお誘いなのでしょうか・・・?

また、酔った状態で連絡をしてきたのは一度ではないのですが、
酔った状態で電話をかけてくるというのは、「気がある証拠なのだ」という言説を目にするのですが、
本当のところはどうなのでしょうか。。。

私は、彼が大好きなので、正確な判断が下せないように思います。

アドバイスくださるとありがたいです。

A 回答 (30件中11~20件)

本気かどうかは分かりませんし、甘えてるかもしれませんが


少なからず好意は持っていると思います。
    • good
    • 0

酔って異性に電話する時は寂しい時だな

    • good
    • 0

酔っている時は本音が出るものです


おめでとうございます
    • good
    • 0

自分も、酔ったときに元カノにメールしたことがあります。


酔うと寂しくなること、人恋しくなることはありますよ。
    • good
    • 0

酔うと好きな人の声が聞きたくなるのは事実です。

あなたに好意を持っていると思います。
    • good
    • 0

あなたが好意を持っていることを相手は気付いていて、甘えているのだと思います。



連絡をしてきたと言うことは人恋しくなっていて、あなたなら優しく接してくれるとおもっているからで、甘えで恋ではないとおもいます。

ただ、そこから彼の気持ちが恋にいくか冷めるかはあなた次第だとおもいますので、お出かけデート!気合い入れて頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

愚痴を聞いて欲しかったもではないかと思います。

    • good
    • 0

男は単純だからあなたの声が聞きたかったんですよ。


もちろん嫌いだったらそんな風に思わないです。
彼のことが好きならこれ以上待たない方が良いと思います。
彼もあなたのことを嫌いじゃないはずですから。
    • good
    • 0

よく酔うと相反する言動をするといわれています。

大人しい人がはっちゃけたりとか。
それがその人の真の姿だといわれているので。あなたの事が好きなんですよ。がんばってください。
    • good
    • 0

あなたなら優しくしてくれるだろうと思ったんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!