アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たらこ唇の人は情にあついっていうのは、ガセネタですか?

A 回答 (32件中1~10件)

頬骨が高い人も、情が深いと言いますね。


骨相学的には根拠があるみたいです。
いかりや長介さんは、情のあつい方だったみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:44

ガセだと思います。



むしろ冷たい人が多いかも、私の周りではですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43

容姿と性格とはそれほど関係性がないと思います。


私はたらこ唇ですが、情にあついと思ったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43

ガセネタでしょう。

関連性が見当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43

2ちゃんねるの元管理人が特別情にあついとも思いませんし、容姿と性格は結びつけられるようなものではないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43

関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43

ガセだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43

自分はそれに当てはまる人に巡り会ったことはありませんね~


ガセに一票です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43

よくわからないですね。


唇の薄い人はよく喋るとか、大きい口の人は歌が上手いとかも聞きますので、そんな類いの話かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43

下唇が厚い人は家庭的、ってのは聞いたことがあります。


ガセですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!