dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女性からあだ名で呼ばれていたのが苗字呼び捨てになりました。
女性の人はどんな人を苗字呼び捨てで呼びますか?

A 回答 (34件中31~34件)

けっこう会っていなく時間が経ってしまっての再会した時に呼び捨てにしてしまったりします。

    • good
    • 0

あなたとの距離が近くなったのでは。

    • good
    • 0

あだ名の方が、仲良しな感覚があります。


名字だとあまり親しくないイメージ…。
    • good
    • 0

初めて彼女になったときしか呼び捨てにされなかったですねー



付き合ってないときは、ちゃん付で呼ばれてました。

それ以外は呼ばれたことない

何か悪いこと言ったりしたんでしょうか?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A