アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年間くらいバイト先が同じの異性の先輩に、今まであだ名で呼ばれていたのに最近苗字(呼び捨て)で呼ばれるようになりました。
険悪なわけでもなく、いつも通りで仲がいいと自分では思っております。
単なる気まぐれでしょうか?

A 回答 (2件)

社会人歴数十年の者です。



それは、あだ名で呼ばれていたときより、相手からの評価が高まった可能性が高いです。
つまり、良い方向だということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます!
些細なことですが不安だったのでそのような言葉をいただき、非常に励まされました!
もっといい評価をいただけるように頑張りたいって思いました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/04/16 22:55

バイトで4年間も一緒に働いてるとお互いにもう成人でアダ名がガキ過ぎて呼びにくくなったとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにお互い成人ですので歳を考えると…となるとそうなのかもしれません!
些細なことですがちょっと不安になっていたので、すっきりしました!
回答していただき本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/04/16 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A