アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookの秘密のグループにメンバ登録してもらったのですが、ある日突然閲覧できなくなりました。最初は閲覧できていましたが、ある日から閲覧できません。管理者に確認したら、メンバ登録はされたままです。他の人が投稿すると、通知がされたので、その通知をクリックしたら、「このコンテンツは現在ご覧いただけません。お探しのページは、メンテナンス等の理由で一時的に利用できなくなっているか、リンクの期限が切れているか、閲覧する権限がないため、表示できません。」というメッセージが出て、やっぱり閲覧できません。facebookの設定を変更した記憶はありません。PCでもiPhoneでも同じなので、PCの設定の問題では無いと思います。何が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

一度アプリをアンインストールしてからもう一度ログインしてみてはどうですか?

それでもダメなら問い合わせをてみては^^

グループ自体がなくなったという場合もあるので他の方にも聞いてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度メンバー解除してもらって、再登録してもらったら閲覧できました。
原因は不明です。

ログインをやり直ししても閲覧出来ない場合は、メンバー解除が高いですね。

管理者に問い合わせするのが、一番早いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

メンバーは、解除されていなかったです。
一度メンバー解除してもらって、再登録してもらったら閲覧できました。
原因は不明です。

恐らくメンバーから外されてしまったものと考えられます。

• 0

メンバーを解除されてしまったのだと思います。

• 0
この回答へのお礼

メンバーは、解除されていなかったです。
原因は不明です。