アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DE LA SOULの「3 feet high and rising」の1曲目に入ってる、「THE MAGIC NUMBER」の原曲は誰か御存知の方教えて下さい。また収録アルバム名も合わせてお願い致します。昔、バイト先の有線で流れてたのを聴いて以来気になってたんですが、誰なのか調べる術がありませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Three Is A Magic Number/Bob Doroughでしょうか?


参考URLで確認してみて下さい。
Multiplication RockというAlbum(TV番組)が一番入手
しやすいと思います。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほぼ間違いなくこれだと思います。(他にカヴァーしてる人がいなければ)

テレビ番組とかアニメの挿入歌とかにも結構穴場的良い曲がありますよね。

お礼日時:2004/04/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!