プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろなカラーがあることで有名なiphone5cですが16Gと32Gのどちらがいいと思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

迷った時は大きい方を選んでおくといいと思います

    • good
    • 0

32Gがいいと思います。

    • good
    • 0

32Gで困ることは無いです大は小を兼ねます


分割契約しても月の負担はほとんど変わらないですし
    • good
    • 0

音楽や写真、動画を沢山いれるなら16GBだと物足りないかな


32GBをおすすめします。
    • good
    • 0

価格差がかなりあるので16Gで十分だと思います。


定期的にバックアップすれば困ることはないですよ。
    • good
    • 0

用途によりますが曲はiPod、などと分けずにすべて入れるのであれば32Gが良いと思います。

    • good
    • 0

大は小を兼ねるので、


32GBモデルを強くオススメします。
    • good
    • 0

音楽メインなら16GBでも十分と思います。


よほど音質に拘ったファイルでないかぎり十分な曲数入ります。
    • good
    • 0

通信量制限があるので、動画などはストリーミングで見るのはまず無理な状態です。

音楽も同様。
家でダウンロードしたものを見る、という感じだと、32GBはあった方がいいと思いますよ。あと、コミックの電子書籍を持ち歩きたいという人も。高解像度の劇場用映画で2GBくらいです。
動画を持ち歩けるというのが、iPod touchを抱えるApp Storeのメリットです。

ゲームだと、ゲーム機やパソコンゲームの大作をやるなら、中には2GBのものもあります。大半は数百MBくらいですが。パズドラ当たりで満足ならいいのですが、ファイナルファンタジーなどをしたいのなら、メモリは多い方がいいです。
    • good
    • 0

動画や音楽、画像を多くを入れておくなら32Gにしておきましょう(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!