プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろなカラーがあることで有名なiphone5cですが16Gと32Gのどちらがいいと思いますか?

A 回答 (22件中11~20件)

使いかたによります。


音楽も入れる、写真も結構とる、マメな性格ではないなら32G、
音楽は入れない、写真もさほどとらない、データの移動をマメにやるのであれあ16G。

私は16Gで十分です。
    • good
    • 0

普通にスペックだけなら32Gのほうがいいでしょう。

    • good
    • 0

私は16Gですが今のままで十分です



音楽や動画など沢山いれるなら32Gの
方がいいと思います
    • good
    • 0

32Gがいいですよ、音楽などいれると16Gですとすぐに容量が足らなくなってしまうので。

    • good
    • 0

容量の違いですので、音楽や写真をたくさん撮るなら32GBを買えばいいでしょう。



特にネット、メールぐらいだったら、16GBでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

容量だけを考えれば、より大容量の32Gがいいと思います。

    • good
    • 0

どれぐらい使うかにもよりますが、音楽とか入れないなら16で十分足りると思います。

    • good
    • 0

私は「青の16GB」にしましたが、ボイスレコーダーを使用するのでやはり32GBにしておけば良かったと後悔しています。

    • good
    • 0

32Gの方が良いと思います。


ただ、個人的には5Sでもいいと思いますが。
    • good
    • 0

音楽や動画をいれたいのであれば32Gをオススメします。

意外と容量足りなくなりますので大きい方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!